【出張設定サポート】

お客さまが購入したパソコンやプリンター、インターネット接続設定など、お客さまのご自宅や事務所に訪問してサポートいたします。
例えば、
・パソコン初期設定(初めてパソコンを購入したお客さまが必要になります)
・プリンタ設定(パソコンに接続後、動作確認を行います)
・パソコン拡張機器設定(お客様が購入した外部機器の設定と動作確認を行います)
・インターネット接続設定(新規にインターネットに接続できるようにします)
・ルーター設定(有線/無線LANが利用できるようにします)
・無線LANセキュリティ設定(暗号化設定を行います。また近くの電波環境の調査もいたします)
・リカバリ作業(パソコンを購入した状態に戻します。)
・ソフトウェアのインストール(ソフトはお客様でご用意ください)

ここから直接電話できます。
[中部の方はこちら]
[南部の方はこちら]
お待ちしています。


[ホーム]